三津石智巳

👦🏻👦🏻👧🏻 Father of 3 | 🗺️ Service Reliability Engineering Manager at Rakuten Travel | 📚 Avid Reader | 👍 Wagashi | 👍 Caffe Latte | 👍 Owarai

旅行業のミッション

昨晩は泥のように眠った 今朝はフレッシュの頭で仕事に取り組むことができた

今日もシステムのスケールアウトに多くの時間を使った

帰りの電車では抽象化についての本を読んだ なかなか癖のあるホンダが 読みやすいことを読みやすい 何か一つでも寝られることがあるといいのだが

他には日本の税金第3版も借りている この本は自宅近くの図書館と職場近くの図書館情報で重複して借りている

こんばんは久しぶりに読書に時間を使うことができたらいいと思っている

今日は 部署部所の朝の情報共有ミーティングで ビジョンやミッションが共有された ここまで明示的に共有されることは初めてだったと思う

私自身は 旅行業と言う ビジネスのミッションは人類のインプット量を増やし 人類をより良い状態に持って行くことだと思っている

ハッピーのその先にあるのが人類の 反映と持続的な開発であるべきだろう

つまり オンライントラベル のプラットフォームというのは 提供する体験を通じた 人材育成プラットフォームであるべきと私は考えている