三津石智巳

👦🏻👦🏻👧🏻 Father of 3 | 🗺️ Service Reliability Engineering Manager at Rakuten Travel | 📚 Avid Reader | 👍 Wagashi | 👍 Caffe Latte | 👍 Owarai

PMIやLean

 昨晩は PMI の CEO のインタビュー記事を探して読んでいた PMI のアジャイルに対する 理解をもっと勉強したい

また、俊敏性が必要になる時代背景 というものについて理解を深めたい インターネットの発展やデジタル技術の浸透が背景としてあると思うのだがそういった時代性に対する理解をもっと深めたい

昨晩からLean Architecture の本を読み始めた この本を 体得することが私に必ず必要であろうと確信している

ただ、理想状態を理解した上で 現場に同適応させるか その統合技術がいつも難しい

最近では 価値と原則というレベルでの理解が必要ということがだんだんわかってきた 特に重要なのは原則レベルの知識である

電車の中では 社会構成主義の本か Leanの本どちらを読むかを考えあぐねていたが たった今社会構成主義の本を読むことに決めた