三津石智巳

👦🏻👦🏻👧🏻 Father of 3 | 🗺️ Service Reliability Engineering Manager at Rakuten Travel | 📚 Avid Reader | 👍 Wagashi | 👍 Caffe Latte | 👍 Owarai

育児休暇

来年初めに2ヶ月間育児休暇を取るつもりでいる これが最初で最後の育児休暇 の機会となりそうなので この機会を自分の更なる成長のきっかけにしたい

今日はその引き継ぎの一環として メンバーに面接スキルの研修を受けてもらうことを手早く済ませることができた これは今日一番の 成果だった

当初の予定では ユースケースごとの パフォーマンスをまとめる記事を作成しようと思っていたがそれは来週に持ち越すこととしたい

今日はいつもよりコードレビューを 多くの時間を使ったように思う

今日は目標設定の提出にも時間を使ったことが大きかった

帰りの電車では産声のない天使たちを読み進めたい